やっと晴れた週末の昼下がり、おなじみののんべぇ会でランチをしましたドキドキ


お酒好きが集まってできたこの会ですが、妊婦ちゃんもいるので今回はさわやかランチご飯


お店はまたもやグルメなあずちんにお任せで、広尾のダ・イーヴォ ですきらきら


明治通り沿いにあって、車で通りかかる度に素敵なお店だなぁ~と思ってたお店きゃはっ♪


オープンになった窓側の席で、春の陽気で暖かくて気持ちよかったです♪


おんぷ美紀ちゃん、私、りさこちゃん、玲子りん、あずちんおんぷ


ここのオススメはなんといってもイタリアPIZZAイタリア

もちもちしてておいしかったです~キャあげ

残念ながら玲子りんは早退しちゃったけど、その後夕方までエンドレスにおしゃべりは続きましたクラッカー




みんなそれぞれ環境が違うからこそ、話を聞いててちょーおもしろいんですよ~好


最近になって家事にハマリ出した私にとって、みんなの話はもう刺激的なわけです!


仕事が忙しいのを理由に?今まで家事を怠ってまいりましたが、この会ではクイックルワイパーの上手なかけ方とか、イケてる洗濯方法とか、いろいろ学んでおります苦笑


特に美紀ちゃんには、突然『今日サケ買ったんだけど、どう作ったらおいしいかな~?』とお料理ヘルプを求めることも・・・にへご飯


せっかく女子に生まれたんですものハート

仕事ばっかりじゃなくって、これからは家事もバリバリこなしていくのが目標デスッビックリマーク


よぉ~~っし、みんなに習って今日も家事がんばるぞ~~ハート