こんばんは~ニコニコ
メールお肌に関するメッセージメールを頂いたので、取り急ぎご返信しま~すアップ
マネーに関するご質問hateはサササ~とは書けないので、しばしお待ち下さいませ~ごめんなさい

確かにあんまり大きなトラブルはないですが、でもやっぱり睡眠不足だとクマ子リラックマになるし、寒くなると目元がカサ子傘になったりしますよ~あせる

基本的にあんまり塗りたくるのが好きではないので、いろいろ使うより1コずつを丁寧に塗りこむように心がけてま~すラブラブ

まずスキンケアですが、
1*雪肌精ローションで丁寧にコットンパッティング。
週に1~2回は別売りマスクに浸して5分パック。
2*リサージ化粧水をぎゅっぎゅっと手で閉じ込めます。
3*お化粧する前だと、アンブリオリスVクリーム(下地兼用)を使います。

寝る前だと、リサージ乳液を塗りこみます。
以上で~すおんぷ

次にベースメイクは、
4*リサージECMシリーズクリームファンデーションを手でなじませます。
5*リサージフェイスパウダーで整えます。
6*仕上げのハイライトはリサージECMシリーズ霞パウダーをサササとブラシで・・・。
・・・とよ~く考えるとリサージだらけきゃー

そもそもリサージは仕事の関係もあるので、戴いたサンプルから使い始めたのがきっかけですおんぷ
でも今ではリアルにハマりまくってますチョキ
リサージを使い出してからホントにトラブルなしなんですアップ

ちなみに、ECMシリーズリサージの中でも高級ラインきらきら
お肌は甘やかしたくないので、スキンケアでは使っていませんが、4*ECMクリームファンデーションはホントに優秀ですドキドキ

薄づきでもカバー力抜群で、なんといっても夜まで崩れないビックリマーク
本気でお化粧直しいらずなんです!!
カネボウの中でもリサージはまだまだメジャーではないかもですが、最近では渋谷西武とかにも入ったんですおんぷ
あと、リニューアルした大丸東京にも入ったので、早速先日行ってきましたよ~ビックリマーク
大丸東京のリニューアルっぷりにも驚きましたっクラッカー


リサージったらホントにおススメですっドキドキ
はまったらしつこい私はしばらくリサージ狂いです好