先週末、大親友中村姉妹音譜連弾ピアノコンサート音譜に行ってきましたドキドキ


いつものお決まりで、みんなでズラーッと最前列の席をGetアップ


中村姉妹的にも、知ってる顔が近くに並んでると落ち着いてくれるみたいです好


今回のコンサートは、ショパン『別れの曲』やドビュッシー『月の光』などクラシックの名曲から、『さくらさくら』などの日本唱歌などメジャーな曲ばかりの連弾コンサートおんぷ


クラシックはあんまり詳しくない私でもとってもとっても楽しめる選曲でしたっ好


そして何よりハート美しい姉妹ハートの奏でるきらきら美しい音色きらきらには本当に心から感動しますハート


中でも、聞いててとっても心にしみた曲は、荒城の月お月様

実はこの曲は、私達にとって思い出深い曲なんです・・・らぶ②


私やゆうこ(姉の方)が通ってた高校では、3年生の体育祭で荒城の月お月様に合わせて日舞のような踊りを踊るという伝統があるんですきらきら(500人で合わせて踊るので結構すごいんですよ~ビックリマーク)


毎日練習してたこととか当時のこととかを思い出したりしちゃって、ちょっと涙が出そうになりました・・・苦笑い


心ゆうちんさやちんお疲れ様でした心


みんなで楽屋裏にて・・・心


246Cafeでご飯食べて帰りました~心

いつもは中村姉妹も合流するのですが、今回は来れず・・・↓↓

それにしてもみんなとはしょっちゅう会ってても話がつきませんおんぷ

というか、この日は私ネタで相当みんなにイジられちゃいましたきゃー



12月には東京と埼玉でクリスマスコンサートツリー*があるみたいですおんぷ

今から楽しみですっハート