今夜は、オフィスから見える東京タワー東京タワー東京タワーが可愛いピンクで癒されますハート
きらきら乳がん早期発見啓発キャンペーンきらきらというちゃんとした意味があるみたいですね好


私も毎年1回かかさず婦人科に行って、婦人科検診受けてますよ~ニコニコ

最初は慣れなかったけど、今はもうへっちゃらですチョキ


さて、もうびっくりするくらい&失礼なくらい遅くなっているコメント返信をしたいと存じますデス・・・メール


これからもコメントどうぞよろしくお願いしますデス・・・きゃ


心事業承継さん心
そうなんですらぶ②
事業承継っていろいろな面から考えなきゃいけないので、難しいですよね・・・ためいき
とりあえず来年の税制改正がどうなるか・・・ですかねあげ
またブログ遊びに来てくださいねハート

心antaro心
先日はおつかれちゃん音譜
かお、キレイだったねぇ~きらきらヨメってステキきゃー
近々みんなでご飯行こうねご飯
またブログ遊びに来てねんハート
心いくちん心
いつもコメントありがとにゃんニコ
私の場合は耳鳴りと目まいがないのがまだ救いだよ~あせる
ママにもお大事に・・・とお伝えしてねおんぷ
では近々・・・パー

心みおりんこ心
うんうん、ミカさん飲みぜひ実現しようね~シャンパン
それにしても以前から共通の知り合い多いよねぇきゃー
実はまだまだいるかもねぇ~アップ

心marikoさん心
いろいろと耳のこと教えていただきどうも有難うございます音譜
marikoさんもなったことがあるんですね・・・え~‥
よくよく聞いてみると、私のまわりもかかったことのある人多かったデス汗
しかも繰り返しちゃうみたいなのでお互い気をつけなきゃですねあせる
またブログ遊びに来てくださいねハート

心ようこさん心
ご心配どうも有難うございますあげ
仕事もプライベートも何事も体が資本だと痛感しました・・・DASH!
メンタル管理もきちんとしなくちゃですっきゃ
またブログ遊びに来てくださいねハート

心ue93a850さん心
りかことのランチの時に着ているトップスは、SugarRoseというブランドですワンピース
これも大好きなロミィジュリエッタで買いましたよ~ベル
今年はなんだかイエローが気になってますニコ
またブログ遊びに来てくださいねハート
心buruhaさん心
税理士目指していらっしゃるんですねアップ
なんかとっても嬉しいですきゃー
ぜひぜひ頑張ってくださいねファイト応援してますっおんぷ
またブログ遊びに来てくださいねハート
心りさりん心
うんうん、チカバカどんどん開拓していこ~あげ
次はやっぱ横浜かなぁ・・・ハート
ガールズの皆さん、要参加ですぞぉビックリマーク
心まなみさん心
ガールズは、中高が一緒だったり大学が一緒だったり・・・さまざまです好
しおりんについては私も同意見で~すチョキ
またブログ遊びに来てくださいねハート
心ゆうすけ-555心
税理士は『Tax Lawer』ね・・・ナットクかも好
だってガチガチの法律にしばられて仕事してるわけだしあひる
会計士より弁護士に近いんじゃないかと最近思うよためいき
心あつこさん心
また今月も英語づけの2日間がやってまいります英語
また乗り切らなくっちゃですメラメラ
ステップアップ・・・頑張りま~すアップ
心しおりん心
確かに秋冬はイベントが盛りだくさんだよ~きらきら
みんなで集まれる回数も必然と増えるねっラブ
とりあえずまた近々・・・おんぷ
心よしのちゃん心
うん、英語ったら難しいったらないよ・・・え~‥
サササと文章作れたらどんなに楽しいんだろうと思うよDASH!
よしのちゃんはサササと作れそうだからいいな~ニコニコ
心のりこさん心
ご返信相当遅くなってゴメンナサイきゃー
ファッション、大大大好きなんですハート
お気に入り服公開・・・ワンピースサンダルぜひやってみま~すアップ
またブログ遊びに来てくださいねハート
心ohana0424さん心
ご返信相当遅くなってゴメンナサイきゃー
美人百花は、今月12日発売ですよ~サクランボ
私もとっても大好きな雑誌なんですきらきら
またブログ遊びに来てくださいねハート