大事な大事なクライアントさんハートミッシィボーテハート3周年を迎えましたぁ~ホールケーキパチパチパチきらきら


立ち上げた時は、こんなにスゴイことになるとは正直思ってなかったデスきゃ


ミカさん、しーさま、タエコさん、和音ちゃん・・・おめでとうラブラブ


今は、音譜エムズコスメ音譜も飛ぶように売れていて、ソニプラにはミカさんのパネルも飾ってあるとかニコニコ


こちらでももちろん買えますよんこれ↓

http://www.mishii-list.com/index.html


あと、よく本屋さんの雑誌コーナー行って、表紙にミカさんの名前が書いてある雑誌がズラーッと並んでいるのを見ると、ホントにホントに嬉しいんですハート


(もちろん黒田啓蔵さんも同じくデ~スニコちゃん


けど、ここまで有名になったからこそ、さぁ~て次はどんな作戦でいこうか考え中アップ

ん~、あそことコラボして~・・・、次はあんな商品プロデュースして~・・・はてな5!


考えるだけでワクワクラブラブしちゃいますきゃー


これからのミッシィボーテミッシィリストには大注目ですよおんぷ

きっとスゴイことやっちゃうと思いますっっにひひ



そんな訳で、六本木のお寿司『すずき』きらきらミッシィボーテ3周年記念きらきらのお祝い心


私、ミカさん、シーさま、うちのボス、秘書あーちゃん、後輩えりこ嬢

うちのボスったら、レディーに囲まれて嬉しそう・・・きゃ


ドキドキとろ~ドキドキ

ドキドキうに~ドキドキ

ドキドキいくらちゃん~ドキドキ

↑ありゃりゃ、なんだか崩れかけの写真でゴメンナサイあせる


その後は、霊感が強いというタカママのお店行ったり、お決まりの神楽坂ラリアンスに行ったりシャンパン



とっても楽しい夜でした・・・月



あ、先日診断された突発性低音難聴についてですが・・・耳


ストレスの原因がいまだ分からず、私なんのストレス抱えているんだろ~はてなマークと考えることがすでにストレスだったりなんかするんですが汗


もちろんこういう楽しいお仕事ばかりではないし、ストレスのたまりやすい仕事ではあるんですけど↓↓


いまだ不明のままです汗


まわりに『突発性難聴は早く治療しないとダメなんだよっビックリマーク』とかかなり脅され、今日はビビって仕事休んでみましたショック!


まぁ気にしないことが一番なのかな・・・ニコちゃん

いっちょ気楽にいきますかっおんぷおんぷ