先日は、りさこちゃんの
Wedding Party
でした![]()
場所はりさこちゃんとも一緒に行ったことのあるカシータ青山![]()
http://ameblo.jp/manchanblog/theme4-10003614392.html
そう、あのナイスサービスで有名なお店です![]()
もうりさこちゃん、ホントにホントに可愛かったです![]()
ケーキ入刀~![]()
ドレスもシックな感じで素敵だったな~![]()
旦那さんもハンサムで、美男美女のお似合いのカップル
いつもキレイなりさこちゃんですが、ドレス姿のりさこちゃんはホントに
キラッキラ
してました![]()
カメラマンさんに『これもこれも・・・』と大量のカメラを渡してしまい、みんなでの撮影大会
も相変わらずです![]()
みんなも華やかですっ![]()
幸せのおすそわけ~
みんなと食べたりしゃべったりも楽しかったです
外でも写真撮影は続きます・・・

替え歌やチアガールなど余興も楽しかったし、心温まる素敵なパーティーでした![]()
最後にみんなで、コブクロの『永久にともに』を大熱唱するというサプライズも・・・![]()
りさこちゃんも感動して泣いてました![]()
りさこちゃん・・・末永くお幸せにね![]()
近々みんなで写真大会しようね![]()
あ
髪のセットはいつもおなじみZACC内藤さんにお願いしたのですが、せっかく一緒に撮った写真が消え失せました・・・![]()
内藤さん、ごめんね~
&いつもありがとう![]()