先日のガールズ会心ゆうちん心バースデー会ホールケーキ
まずは、麻布十番きらきら作作 きらきらでお好み焼き大会~お好み焼きアップ

いろいろ頼んだけど、茄子のバター焼きじゃがじゃが焼きがおいしかったぁきゃ
↑なんか私にしては上手く撮れた風・・・きゃー
↑ソースかける前なのでなんか物足りない風・・・汗


今回集まったガールズは・・・
おんぷしおりん、さや、ゆうちん、りさぽん、私~おんぷ
食べ散らかした後ですあせる

そしてここではケーキホールケーキって感じじゃないので、場所を移動してお祝いおんぷ

十番のお気に入りCafe LIFE にて・・・
おんぷゆうちんおめでと~おんぷ
あ、毎年恒例の今年の抱負を聞くのを忘れちゃったためいき

美人でいつも優しい大好きなゆうちん心
あなたには何度救われたことか分かりませんっ苦笑い
素敵な素敵な一年になりますようにきら☆
とりあえずさやと来月のピアノコンサートおんぷ頑張ってっあげ

みんなでパチリ~ハート
ニコちゃん何年たっても変わらない笑顔ですッニコちゃん

ガールズは、学生時代を共に過ごし似たような環境で育ってきたのに、なぜかみんな進んでる方向性がてんでバラバラあせる

う~ん、なんでこうも違うんでしょ・・・はてな
けどみんな共通して言えるのは、フツウジャナイ・・・ためいき


気象予報士だったり、ピアニストだったり、CAだったり、大手企業営業主任だったり、某雑誌編集だったり、元女優さんだったり、税理士だったり・・・あひる

この業界しか知らない私にとって、みんなの話にはいつも刺激をもらいますアップ
しかもみんなそれぞれの業界でプロ根性ハンパないしにこマッチョ

けどオシャレクツ*もちゃんとして、流行りのお店ご飯とかももちろんみんな大好きでラブラブ


だから、いつもみんなも頑張ってるんだから私も頑張んなきゃきゃーって思えるんですあげ
それは仕事だけでなくて、もちろん恋愛とか美容とかも含めてきゃー

年中一緒にいますが、普段はやっていることがバラバラだからこそ、それぞれ「」を尊重してます好
それが長続きするコツなのかなニコちゃん

そして一見華やかそうにみえても、裏ではもちろん苦労もいっぱいで・・・だから1人じゃ頑張れないって時はがっつり支えますマッチョ
けどいい大人ですから、そっとほっとくこともあったり・・・らぶ②

みんなそれぞれいい時もあれば悪い時もありますDASH!

グダグダダウンに落ちてれば支えて、アゲアゲアップな時は応援して・・・

そんな友達関係が一生続いたらとっても幸せですよねっハート②

よしっビックリマーク私も次みんなに会うときまでいっちょガンバロッニコニコ



ハートガールズ最新情報ハート
●中村姉妹(悠子・紗也子)
10月13日(土)草月ホールにておんぷ連弾ピアノコンサートおんぷ
●山本志織
毎週土日NHKニュース7 お天気コーナー出演中テレビ