先日、恵比寿でお店をなんと3*軒もハシゴしちゃいましたッぺこ


恵比寿はおいしいお店が多いし、ショップも可愛いし、交通も便利だしとっても大好きな街・・・心


まず、1*軒目は韓国韓国料理タル家韓国


白モツのお鍋ル・クルーゼ

ん~・・・どう見てもおいしそうに見えないあせる

相変わらずお料理の写真がヘタッピですガーン汗


ということで、ひかりちゃんのOL美食ダイアリーへどうぞおんぷ

http://ameblo.jp/gg-foodguide/day-20070904.html

ニコちゃんいつも一緒の玲子にゃんとニコちゃん


トッポギとかちぢみとか久々の韓国料理、おいしかった~あげ
すんごい勢いで何品もたいらげ、次へ移動ためいき


2*軒目は虹ハワイTSUNAMI虹


ぷりさん、ひかりちゃん、玲子りんと・・・音譜


それにしてもなぜ恵比寿にはハワイのお店が多いんでしょ?


ハワイが大大大好きな私にとって、そんな恵比寿は元気をもらえる場所ですアップ

中でもマウナロアMMJ は、ハワイの雑貨・小物・洋服なんでも揃ってて、頻繁に訪れてはしばし現実逃避ダッシュしてますニコ


ちなみに私、趣味はフラダンスハイビスカス(最近行けてないけど汗)、携帯のアドレスヶータィ*ハワイ語、車の音楽はもっぱらハワイアンミュージックおんぷというハワイおたくなんですラブ


ハワイアンミュージックでは特にケアリー・レイシェルナレオがお気に入りハート②
おススメですよ~ニコニコ


そして3*軒目は、ようちゃん・さおも合流して定番のZESTへ・・・


いや~食べた飲んだ騒いだにゃぁ~ためいき

楽しかったっ心

長い長い恵比寿の夜でした・・・月