毎年恒例のガルバカに行ってきました音譜


ガルバカとは、ガールズバカンスの略ニコニコ

ちなみにガールズとは、私の中高や大学の友達で結成してる8人組ですドキドキ

みんな10年以上のお付き合いの大親友たち好


そしてガールズのみんなで、毎年夏にガルバカに行くことが恒例行事ですおんぷ


ちなみに・・・

ガルバカ2005伊豆ラブラブ

ゆうちん、いくちん、りさぽ、しおりん、けっけ、私チューリップ赤


ガルバカ2006軽井沢ラブラブ

ふっちん、いくちん、ゆうちん、私、しおりチューリップピンク


そして今年も去年同様軽井沢へ行ってきました~あひる

みんなバリバリ仕事をしているので、予定を合わすのが大変っあせる

結局仕事終わってからの夜出発ですくるま*ためいき


まずはなが~い夜に備えてインターで腹ごしらえご飯

今年のメンバーは、いくちん、ゆうちん、ふっちん、けっけ、私ドキドキ


ゆうちんの安全運転のおかげで無事コテージに到着ためいき


まずは飲む前に欠かしてはいけないウコンの力でかんぱ~いにこ

(みんなどんだけ飲むつもりなんでしょ・・・はてなマーク


最近みんな集まれてなかったので、それはそれはおしゃべりが尽きませんラブ


そしてさんざんしゃべり倒した後、なんと朝方からビリーへ入隊してみましたビックリマーク


みんなの必死っぷりがウケル~あげ


かくいう私も相当必死っあせる


誰も見てないコテージでみんなで壊れるのが毎年恒例です苦笑


そしてみんなでVICTORY~!!を喜び合い、無事除隊してぐったりベッドにはいったのは朝7時汗

すでにチュンチュン小鳥がさえずってましたあひる


次の日は、お昼まで寝てから再始動おんぷ

昨日のビリーの姿は無かったかのごとく、ホテル前でおすまし顔でパチリきらきら


ランチはしおりに教えてもらったフレンチプリマヴェーララブラブ


雰囲気もよかったしおいしかったし、大満足でした好



毎年楽しい楽しいおんぷガルバカおんぷ
今年はしおり、りさぽ、さやが来れなかったけど、ガールズの存在は私のパワーの源ですドキドキ
みんないつもありがとう・・・ラブ


さてさて、来年はどこへ行こうかなニコニコ