私の血のほとんどを占めている沖縄の血・・・注射


生まれも育ちも東京で、もはや東京以外で生活とかできないけど、けど東京の血は1滴も入っておりませぬ汗


冬よりの方が断然好きだし晴れハワイや沖縄などの南国が大好きだし椰子の木・・・あと顔もじゃっかん濃いめだし・・・


やっぱり自分の中に通ってる血がそういうのを求めるのかなぁためいき



さて先日は、沖縄えいさー祭りに行ってきましたニコニコ



よ~く見たら皆さん顔が濃いめで、東京にもオキナワンがいっぱいいるんだな~と何だか嬉しくなっちゃいましたラブラブ

あと、沖縄の親戚からマンゴーマンゴーが届きましたぁにこ

甘くて大きい沖縄のおんぷアップルマンゴーおんぷ

あと2~3日したら食べ頃ですっ心



さて話は変わり、ひかりちゃんのルーツはどこなのかなっはてな5!

先日ひかりちゃんバースデー会が開催されましたプレゼント


知的でキレイなひかりちゃん・・・ドキドキ


ひかりちゃん、お誕生日おめでとうハート

素敵な1年になりますように・・・きらきら