先日、ドームへ野球観戦に行ってきました野球*

巨人広島ジャビット


かなり久々だったので、大興奮っ音譜

とっても楽しかったですドキドキ


球場に入った瞬間、この人人人・・・に大はしゃぎニコニコ

いっぺんにこんなに大勢の人を見るなんて機会なかなかないですもんねためいき

アドレナリンが出ちゃいますニコちゃん


心ジャビット君いくたん心


次は左下の外野席に行きたいなぁ~ハート②


いくたんは、誰しも憧れる大手航空会社きらきらCAさんきらきらなんです好

中学から一緒でかれこれ15年くらいのお付き合いの大親友ラブラブ

国際線なのでなかなか予定が合わないけど、いつもお互い励まし合っている仲ニコニコ


で、この日は結局巨人が楽勝おんぷ
この選手達は1年にいったいいくら稼いでいるのかしら・・・はてな
な~んて思いながら球場を後にしました・・・
いっぱい稼いでいる野球選手も節税対策大変なんだろうなぁためいき

で、よく高額納税者Yenの人がいう口グセ・・・

『けど税金で半分持ってかれるからさぁ溜め息

その半分の根拠は何かというと、所得税40%住民税10%で合わせて50%だからなんですアップ
これ以上高い税率はありません・・・リラックマ

ちなみにいくらから税率が50%になるかというと、年収1,800万円の人からあひる
なので、税金を半分持ってかれる人というのは、年収が1,800万円超の人ということなんですよビックリマーク
(税率から逆算すれば実は年収が分かっちゃったりします・・・)
実際にはきっかり半分も持ってかれるわけではないですが、ん~やっぱり税率高いですよね~あせる