今日は久々に早く帰れたので、バーゲンに寄って帰りました音譜

仕事上どうしてもジャケットを着なきゃいけない時もあるので、真夏にも対応できるジャケットをGetアップ

夏は長そでは暑いので、やっぱり半そでジャケットに限りますニコニコ

そう考えると、男性はこの暑い中、Tシャツ着てシャツ着てスーツ着てネクタイしめて大変だなぁ~あせる


これはお堅い会社に行くとき用ためいき


これは、カジュアルでもOKだけどん~いちおジャケット着といた方が無難かな~苦笑という会社に行くとき用ラブラブ

けっこう前にフリーズショップで買いました音譜


うんっかおいい感じドキドキ

これで真夏の外出も乗り切るぞっDASH!



で、なんで早く帰れたのが久々かというと・・・・あせる


それはきらきら!!試験組きらきら!!がいるからなんですっビックリマーク

試験組というのは、税理士試験は毎年8月にあって、その試験を受ける人たちのことです上げ上げ

税理士試験は、5科目合格して2年の実務経験を積めば税理士登録ができますアップ

で、その5科目はいっきに取らなくても少しずつ取っていけばいいので、働きながら勉強している人が多いんですぇんぴつ*

仕事と勉強の両立はそれはそれは大変ですけど、でも弁護士会計士は働きながらなんて勉強出来ませんからあせる

そういった意味で、税理士の資格はやっぱり取りやすいのかも音譜


で、試験組はだいたいこの時期から有給や夏休みを使って試験勉強の追い込みに入りますダッシュためいき

で、試験ない組は、試験組が受かりますように好という願いを込めて、仕事をカブりますかお

受かりさえしてくれればなんのこっちゃありませんっグッド!


ガンバレ試験組っあと少しっ旗日