今日はまだまだ更新しちゃいます音譜

番外編というわけでもないのですが・・・ラブ


1パーコ編・・・?

沖縄はもともと安い上にバーゲンもやっていたので、お買い物もしちゃいましたラブラブ

北谷アメリカンビレッジで買った花リゾート風ワンピ花

なんと6,000円也・・・虹


那覇市内のパレットというデパートでのセール品きらきら!!
シンシアローリーのカーディガン心



・・・で、一緒にいた人に思わず言われた一言・・・


あなたはパーコさんか何かですか・・・!?


あらら、気づいたらなぜかピンクばかりあせる

特に沖縄でピンクが流行ってるとかではないんですが・・・ためいき



2税金編

知られているようで知られていない話星


沖縄はやっぱりまだまだ振興していないので、例えば税金の面でも優遇されていたりするんですビックリマーク

日本なのになぜか免税店があるし、航空機燃料税とかも安いしDASH!


免税店は、空港内沖縄市内のDFSの2つがありますアップ

なんで安いかというと、関税や消費税が免税になっているからなんです音譜

那覇空港発の本土行きの航空券があれば誰でも買えますラブラブ

沖縄DFSは意外と品揃えもいいし、安いし、結構おススメだったりしますニコニコ



3仕事編

さて沖縄では案の定、仕事はほとんどできませんでした・・汗

本が10ページくらい進んだくらい・・・かお


さてさてブログの更新はここまでにして、いい加減仕事しないとっ上げ上げ


しっかりリフレッシュもできたわけだし、また明日からバリバリがんばるぞ~っ溜め息