ここんとこ毎日毎日誰かと語ってますビックリマーク

しかもライトな感じではなく、かなりこんつめて・・・きゃー
もはや『話す』というレベルではないかも溜め息
マックマックポテトに長時間いる高校生かと思うくらい、同じところに居座ってずっと語ってます・・・。
それにしても『語る』って・・・・大事ですねドキドキ
とことん語らなきゃ分からないことっていっぱいあるんだな~と最近つくづく実感きら
それはもちろんプライベートにおいても仕事においても同じ音符
しかも語っているうちに自分の考えがまとまったり、新しい自分を発見しちゃったりニコちゃん

語りまくりの先日のとある一日・・・
●仕事で語る●
朝9時~お昼まで社内ミーティングで延々と語る・・ためいき
(電卓ばかり叩いているのが税理士の仕事じゃないんですっ汗
たまにアツく白熱しちゃったりして・・・メラメラ
コレ
クライアント先のミッシーリスト に行って花沢社長と、今期はこうしましょうビックリマークとか、こういう売上伸ばしていきましょう音譜とか経営方針をアツ~く語るメラメラ

ちなみに・・・
ミッシーリスト は、女性のキレイを作るショッピングサイトバラ
ゴットハンド「ハイっ」の手ミッシーボーテ 高橋ミカさんが実際エステで使っているお化粧品とかも売ってるんです心


なるべく電話やメールで済ませず、ちゃんと相手の目を見て反応うかがってお話しするっかお2
これ、社会人の鉄則でありますっ!!
女性同士なのでもちろん話は多々脱線することもあり苦笑、花沢社長が持ってたバックが珍しくてかわいかったので思わず激写っカメラ
海外セレブ御用達のm.andonia というブランドのバックとのこと・・・カバンきらきら
原宿明治通りに路面店ができたらしいので、早速行ってみよっ音譜

●仕事後、語る●
仕事後は、大親友ラブラブガールズラブラブりさぽんと夜ご飯ご飯
久々に2人だけで人生の話、恋愛の話、仕事の話、くだらない話をあーでもないこーでもないととことんアツく語りましたメラメラ
どうして女のコってこんなにも話が尽きないんでしょう・・・はてな

じゃっかん酔っ払いのりさぽんおんぷ。

でもかわいい・・・ドキドキ

タイに行ってたりさぽんから、タイシルクで有名なジムトンプソンのポーチをお土産でもらっちゃいましたっ照
水玉模様がかわいい~ラブラブりさぽんありがとっおんぷ

朝から語りまくったこの日の翌朝は、さすがにノドが痛かったあせる

そんでもって最近よく語っているのは、昼はバリバリのビジネスマン兼夜はナイトリーダーこと男芸者のU江原さんとDSKさん。
彼らはなぜか『』にも足を踏み入れていて、とにかく話しが尽きずに面白いっニコニコ
先日はウエスティンほてるのカフェで8時間くらい?延々と語りにはいりました照
あまり男性のブログは拝見しないのですが、男芸者DSKさんのブログは面白いです音譜
(ちょっとアカデミックなので難しいですが・・・)
DSKさんのブログ矢印 http://ameblo.jp/waseda-mba/

でそんな語りまくりの日々の中、最近大人の女性になるために学んだことは・・・

『自分の心は自分で決める。』
『人生とは日々選択。』
『Don’t think!Feel!!』

う~~んあせる
分かっているようで、実はかなり奥が深い言葉たちですっ!!