ファイトォ~いっぱ~つっ!!

・・・・・・・・・・汗
突然すみません・・・あせる


本日木曜日は、私のリポD解禁日なのです。。


業界的に残業も多く体力的にきついのですが、リポDを毎日飲むのも体に悪そうなので、週の後半はOKビックリマークと自分で勝手に決めて飲んでますおんぷ


ちょっとオジサンくさいのですが、これを飲むと一気に気分が上がり、1日頑張れますアップ

今日も朝からリポDグビ飲みしちゃいましたっ苦笑い


税理士さんって大変そう・・・あせるってよく言われます。

確かに時期によっては、終電までの残業や徹夜も当たり前の業界ですDASH!

やっぱり3月決算の会社が多くて、2ヵ月後の5月末までに税金の申告をするので、だいたい今くらいが一番忙しいです・・ガクリ

あとは確定申告の時期とか・・・


私は主に税務コンサルタントの仕事をしているので、幸い今はわりとラクな時期です・・ニコニコ


ただ、根っからの男性社会なので、やっぱり体力的にキツイなぁ~と思うことはよくあります泣き3

(そこでリポDが登場するわけですビックリマーク


男性と同じお給料いただいている限り、甘えたことも通用しないし・・・


数年前、胃潰瘍になったこともあります病院

けど慣れとは怖いもので、今はまったく平気ですが・・・・・


あと、やはり税理士はクライアントのお金を扱う仕事なので、プレッシャーものしかかってきます爆弾

私がここで1ケタ間違えたらこの会社どうなっちゃうんだろ~あせると考えちゃうこともありますダウン


けど、たしかに数々失敗はしてきましたが、確認チェック大好きA型ということもあり、やってしまった~ひゃ~・・・という大きなミスは今のところありませんほっ



あともう1音譜


あまりお酒は強くないのですが、やっぱりクライアントとの接待などで意外とお酒を飲む機会が多いのですシャンパン

私は女性のクライアントが多いので、安心して会話も弾んでつい飲みすぎてしまいますあせる


そういう時は、ウコンの力ビックリマーク2

最近人に薦められて飲み始めたのですが、意外とおいしいっラブラブ


昨晩ちょっと飲み過ぎてしまったので、今朝はリポD×ウコンの力で何とか1日乗り切りましたお月様


昔は自分がこういうドリンクに頼ろうとは夢にも思っていなかっただけに、今書いてて若干自分で引いてしまいますが、これが税理士ガールの現状です・・苦笑



ただし、中には休日も仕事漬けの人もいますが、私はプライベートも充実させたいので、土日はしっかり休んでいますグッド!


家でボーっとするのが好きではないので、休日はお食事やお買い物に行ったり、フラダンスやお料理やお花を習いに行ったり、雑誌の撮影に行ったり、ジムに行ったり・・・音譜


せっかくいただいたお誘いは断りたくない主義なので、休日はホントに忙しいっビックリマーク

先日も予定を入れすぎてあわててしまい、表参道で思いっきり車をこすってしまいましたあせる


けど、働く女性の誰しも同じだと思いますが、やっぱりどんなに大変なお仕事でも、プライベートが充実していなかったら意味がないですよねドキドキ


何かのCMにもありましたが、女の子はオシャレもしなくちゃいけないし、美も磨かなくちゃいけないし、デートもしなくちゃいけないし、お友達とご飯も行かなくちゃいけないし、もちろん仕事もしなくちゃいけないし、やる事がいっぱいでホントに忙しいっおんぷ


けど、きっとこういう忙しい日々が女のコをキラキラきらきらさせる秘訣なんですねっはーと