私は、本が大好きで電車でもお風呂でも暇さえあれば読んでいます・・・本

恋愛、推理、家族愛、政治、経済、マネー、ノンフィクションなどなど何でも大好きです音譜


仕事柄、マネー本を多く読みますが、最近読んだマネー本におもしろいことが書いてありましたビックリマーク


ある統計によると、ダイエット』が成功できる人は、『貯金』もいっぱいできるらしい・・・さくらんぼ


なんと『貯金』『ダイエット』は、人間の心理に与える影響がとても似ているらしいのです星


確かに目的のために、食べたいっご飯買いたいっカバンという欲求を我慢する心理は一緒かもキャハハ

自分にストイックにならなきゃ達成できない点も一緒・・・あせる


というわけで、ダイエット』がちゃんとできる人は、『貯金』もちゃんとできるという結果が出ているそうですベル

(逆に言えば、、『ダイエット』になかなか成功できない人は、『貯金』もなかなかできにくいとか・・・ガーン



かくいう私は・・・

先日行って来たラブラブガールズ神戸旅行ラブラブでケーキケーキざんまいでした・・・冷や汗


生田神社近くのア・ラ・カンパーニュ で・・・


三ノ宮のショコラ リパブリック で・・・



・・・・・・・・汗

明日から・・・『ダイエット』『貯金』に頑張らなきゃデス・・・汗


『ダイエット』『貯金』は、女性にとって永遠のテーマですねきらきら