私のファッションのポリシーは、星いかに税理士っぽく見えないようにするか星です。


仕事でクライアントと打ち合わせの時は基本スーツですが、ダサい真面目なスーツは絶対着ませんっNO!

ジャケットでもわりとカジュアルなラインを選びます音譜


それでもやっぱり、大事な会議の時とかお堅い会社に行く時とか、仕事のメラメラデキる女メラメラを演じなくてはならないこともあるわけです。。


そういう時は、やっぱり色はおさえめできちんと感のあるスーツでなくてはなりませんビックリマーク

でもでも、就活のようないかにも真面目なスーツはイヤだし、みんなとカブりたくないし・・・


けどそんな悩みを吹き飛ばしてくれるおススメスーツがありましたっドキドキ

それは、音譜『a primary』と『CITRUS NOTES』音譜のスーツですアップ


これらのブランドは、他のアイテムもかわいいですけど、特にスーツが優秀で、これを着てるだけでホントにメラメラデキる女メラメラになれちゃう感じですビックリマーク


『a primary』のスーツは、ディテールがホントに凝っているところがステキキラキラ

ピンストライプスーツもどこにでも売ってるピンストライプスーツとはひとあじ違ってて・・・


裏地がかわいかったり・・・


スカートのカッティングが個性的だったり・・・


人とかぶらずメラメラデキる女メラメラになれちゃいますっチョキラブラブ


もう1つの『CITRUS NOTES』のスーツは、なんといっても形がキレイビックリマーク

ジャケットもスカートも女性らしいカーヴィーなラインで、かなりグラマラスな感じになりますSEXYv


これは前から見たら普通のピンストライプのタイトスカートなのですが、後ろがマーメイドラインリボン

お尻のラインがピッタリしていてうしろ姿がセクシィ~キラキラな感じですサンダル



これを着て、めざせメラメラデキる女メラメラですっビックリマーク


星a primary星

http://www.a-primary.com/


お月様CITRUS NOTESお月様

http://www.citrusnotes.com/