マネーブログ第1弾は、プレゼントデパート積立金プレゼントについてです音譜

プレゼントデパート積立金プレゼントとはその名のとおり、デパートに積み立てていくのですが、かなり手軽なのにとっても使えるマネー術なのですグッド!

プレゼントデパート積立金プレゼントとは・・・!?

毎月一定額を積み立てていくと、1年後の満期には1ヶ月分のボーナスを上乗せされた商品券やプリペイドカードが受取ることができるものですラブラブ
例えば、毎月20,000円積み立てると1年後には、20,000円×12月+ボーナス20,000円の260,000円お金を受取ることができますにひひ

これって年利換算すると8.3%分の利息に相当するのですビックリマーク2

コースは、月5,000円~50,000円コースがあるようです星


今では銀行にお金を預けても全く利息がつかないのにあせるお気に入りのデパートに1年間積み立てるだけで、1ヵ月分のボーナスがついて戻ってくるなんて、とっても賢いマネー術だと思いますドキドキ


調べてみて分かったのですが、どのデパートにもあるみたいですコスモス


さくらんぼ伊勢丹さくらんぼ
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/isetan/group/clover/clover_1.jsp

オレンジ高島屋オレンジ

http://www.rosecircle.net/

ぶどう三越ぶどう

http://www.mitsukoshi.co.jp/service/tomonokai/

いちご阪急いちご

http://www.hankyu-dept.co.jp/tomonokai/tomonokai.html

ちなみに私は伊勢丹が大好きなのでラブラブ、伊勢丹に加入していますチョキ

バーゲンや割引をしないブランド品カバンをこの資金でGETすると、かなりお得感が味わえますよにこ



そういえば伊勢丹と言えば・・・

何年か前に新宿伊勢丹2階にブーケ1HAN AHN SOONブーケ1(ハンアンスン)という大好きなShopがあり、よく通っていましたラブラブ

しかしある日突然Closeしていてとても残念に思っていると汗出来たばかりの表参道ヒルズにOpenしたことが分かり、これまた足しげく通っていましたベル

しかし表参道ヒルズからもいつの間にか消えてしまい、これまた残念に思っていると汗最近渋谷PARCOパート1にOpenしており、先日早速行ってきましたビックリマーク


が・・・残念なことに以前と少しテイストが変わってしまっていました・・・ブタ

店員さんいわく、会社が変わりブーケ1HAN AHN SOONブーケ1ブランドが独立したとのことあひる

だから少しテイストも変わってしまったのかしら・・!?


カラー使いは相変わらず大胆でかわいいのですが、ん~今年はあまり通うわなそうな予感がしますしょぼん

その代わり、去年表参道ヒルズ時代のブーケ1HAN AHN SOONブーケ1で購入したお気に入りのパフスリーブジャケットは今年も大活躍させるつもりですドキドキ



派手カラーと大ぶりな柄が好きな人にはおススメです虹
ブーケ1HAN AHN SOONブーケ1
http://www.hanahnsoon.com/