7時半頃、稲沢行くの中止しちゃったガーン


ホテルにギリギリ迄いてそれから行くとなんぼもしないうちに午前練終了しちゃって、


昼食べてから行っても夕方のバス電車で帰るの決めてたから二時間しか観れないしガーン


武大にも興味あったから朝のバスなら間に合うだろうしねにひひ


でも東名が工事渋滞していて一時間近く遅れてるから何時に着けるんだろう!?

東京駅5時には着いて

お願いラブラブ
暑いからバス電車早く来て。
う~、みんなおんなじ電車で嫌だーショック!
あんまり熟睡出来てない!?
3時近かったような気がするけど、6時に起きたガーン

朝風呂入るのにねにひひ
で、いま洗濯中キラキラ
だってブレ体汗かくからやっとおかんと、洗濯物いっぱいな感じで帰らないと行けないでしょ!?

今夜のとこはコインランドリーないからいまやっておかなきゃねガーン

んじゃパー