いつ復活出来る先週末あたりから落ち込み要素がいくつも重なり、楽しい日記が書けない感情を表すのにかなり抵抗出てきたみたいたまーに、あるんだけどね暫くバレーに関して中身のあることは書けないかも知れないあっ、金土の練習試合の様子も多分ね