先週末あたりから落ち込み要素がいくつも重なり、

楽しい日記が書けないしょぼん

感情を表すのにかなり抵抗出てきたみたいガーン

たまーに、あるんだけどね
暫くバレーに関して中身のあることは書けないかも知れないダウン


あっ、金土の練習試合の様子も多分ねパー
猿江に到着ですニコニコ

武大にひひ

しかしきちんとみるのはじめて

早く帰ってゆっくりしたいなガーン