【ご感想~OSHO禅タロット】プロの仕事を見せつけられました | 【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【宇宙と繋がるcosmo☆card】作者として、宇宙と繋がり、あなたの宇宙意識にアクセスし、風の時代を貴方らしく生きて行く為の扉を開きます。 

心優しいあなたへ✨
 
数あるblogの中から
いつもご訪問くださって
本当にありがとうございます
 
貴方に生きる勇氣と悦びを届ける
OSHO禅タロットティーチャー&
フェロモンアップヒーリング®️講師&
神魂インストラクター
です✨
 
 
 

フェロモンアップヒーリング®️

初級講習会 開催決定

9月19日(土)

13:00~17:00頃

新大阪ココプラザ

 

 
おはようございます✨
 
まずはお知らせです
 

10月2日㈮

鞍馬寺~貴船神社アテンド

ヒーラー岩垂里美さんと

コラボ開催することが決定しました

里美さんのブログはこちら→💗💗💗


鞍馬を知り尽くした2人が

その魅力やとっておきの場所を

余すところなくご案内いたします

 

今日はその打ち合わせもかねて

大阪に向かっています 電車

詳細はまた改めて

こちらでご紹介いたしますね

 

 

さて

 
先日の大阪ヒーリングマーケットの際
かつてコーチングを一緒に学んだ仲間と
イベント前に会おうという話がまとまり
早めに集まってお茶しました
 
元々コーチングを学んだのは
スピリチュアルな仕事をしているからこそ
きちんとした科学に基づいた伝え方を
学びたいと思ったのがきっかけです
 
スピリチュアルというのは
今を生きるために役立てるものであって

カードからメッセージを受け取るのも
受け取ってそれで満足するための
ものではなく
そのメッセージを受け取った後
それを活かして【行動】していくことで
その後の人生が変わるということを
わたしは身をもって体験してきたからです
 
そのためにも
ただ、高次の存在からのメッセージを
伝えるだけでなく、
その後の行動に結びつけていただくための
コーチングというスキルも
きちんと身につけることが
必要だと思ったのです
 
前置きが長くなりましたが…
 
私たちが学んだのは
世界No1コーチと言われている
アンソニー・ロビンスの
シニアパートナーであるクリス岡崎氏が
アンソニーのスキルを
日本人向けにわかりやすくアレンジした
スピードコーチング本講座

一緒に学んだのは
その133期の仲間達✨
 
しばらく連絡を
取っていなかったのですが
このタイミングでの再会は
なんだか意味深な感じがす
ごくするのですが…
 
今回はお久しぶり、というお話と
イベント前のワンセッションの
流れになりまして…
 
セッションしたのは別の仲間なのですが
横で見ていたもうひとりの
ニックネーム ム。ちゃんがその時の
ご感想をfacebookで
ご紹介くださいました
 
原文のままご紹介させていただきます
スマホサイズに改行だけ
させていただいています
 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ   

 

 

日曜日にコーチング勉強仲間

(澪天水結子さん、写真の1番手前)が

大阪でヒーラーのイベントに

ヒーラーの仕事で来てたので、

その前にちょっと皆で呼び出して

茶をしばきに行きました^_^
カードでの占いを

約1名がやってもらったけど、流石プロ。
思いっきり心に刺さって、

思いっきり無意識に

自問自答が心の中で始まって、

軌道修正が始まったのが面白いし、スゴイ!

横で見ていた自分も心に刺さって、

二人共串刺し(^_^;)
良い意味で心を思いっきり

吊るし上げられて流石プロ。
アマチュアとプロの

圧倒的な差を見せつけられて、

約1名は、帰路でボー然と

「今日は将来について1人会議や」と

魂を抜かれたかの様に

腰砕けになっていたのが面白いし、スゴイ!
いやぁ、あの短時間で

ここまで持っていけるとは恐るべし。

ちょくちょくイベントで出るみたいです。
詳しくは本人のブログで。

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

 
さすがプロ、って
最高の誉め言葉です
 
ヒーリングもそうですが
特にカードは
人の人生に
大きく関わっていくことにもなるので
伝え方は大切だと思っています
 
そして、
同じ時、同じ場で共に学んだ仲間に
いろんな意味でさすがだと
言っていただけたのは
わたしにとっても
さらなる励みになりました
 
ム。ちゃん、
うれしいご感想ありがとうございました
 
 
OSHO禅タロット
本当に良い仕事をしてくれます✨
 
あなたの中での迷いや
決められないことなど
パシッと答えを出してくれます
もちろん、愛のあるメッセージも
しっかりと受けとることが出来ます
 
ぜひ、
貴方も体験してみてくださいませ✨
 
 
 

↑↑↑

フェロモンアップヒーリング®️について

詳しい説明と各地域の認定講師の紹介等

 

もちろん私も認定講師のひとりです✨💗✨

 
 お申し込みはこちらから
フェロモンアップ講習会お申込専用フォーム
 
 
8月~9月イベント・講座予定
 
🍀リアルイベント
 
*️⃣8月30(日)
12:00~16:00
@はなみずき

12:00~13:00 ⭕ 御予約可

13:00~13:20 ❌

13:30~16:00 ⭕ 御予約可

 

*️⃣9月1(月)
10:30~15:00
大神神社⛩️参道
@karen
10:30~11:30 ❌
11:30~13:00 ⭕御予約可
13:00~13:30 ❌
13:30~14:00 御予約可
14:00~14:30 ❌
14:30~15:00 御予約可
 
*️⃣9月13(日)
12:00~16:00
神社de開運マルシェ
@難波神社

11:00~16:00 ⭕ 御予約可

 

*️⃣9月15日(火)
10:30~15:00
大神神社⛩️参道
@karen
 
9月19日(土)
13:00~17:00
フェロモンアップヒーリング®️
初級講習会
@新大阪ココプラザ
JR新大阪駅東口より徒歩7分

 

*️⃣9月22(火・祝)
10:30~18:00
癒しスタジアムIN大阪
@OMMビル

10:30~11:00 ❌

11:00~18:00 ⭕ 御予約可

 

 

【メニュー】
🍀OSHO禅タロット
10分(1枚メッセージ)  1,000縁
ハイヤーセルフよりの一言メッセージ
 
おすすめ‼️   
20分(4枚引)     2,000縁
以降10分ごとに延長1,000縁
 
 
レイキの中でも最高波動を誇る
🍀ライタリアンレイキヒーリング
 20分 2,000縁
 
新登場‼️
🍀フェロモンアップヒーリング
 おすすめ‼️ 20分   2,000縁
 
 新登場‼️
🍀子宮ヒーリング
 おすすめ‼️ 20分   2,000縁
 
新登場‼️
🍀フェロモンアップ➕子宮ヒーリング
最強‼️超おすすめ‼️  30分  3,000縁
 
随時、ご予約、お問い合わせ
承っております
 
 
【お知らせ】
先日のラジオ放送の音源を
番組のご厚意で頂きました~😍
インターネットラジオfmGIG
禅タロットについて熱く語っているの巻
 
LINE@はじめました
ゆるーくたまに更新する程度ですが
よろしければご参加ください
 
 
 
 
または
mail : piyo.mitawo@gmail.com
tel : 080-8344-3265
 
セッションのご感想、とても励みになります
もし、よろしければ
 
または
piyo.mitawo@gmail.com
もしくは、メッセンジャーでも結構です
 
ご感想をいただけるとうれしいです
どのようなご意見でも結構です
どうぞご遠慮なくお寄せくださいませ
頂いた貴重なお声は以降のセッションに
活かしていきたいと思っています
 
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 
 
 最後までお付き合いくださって
ありがとうございました
 
今日もあなたにとって
最幸の1日になりますように✨🍀✨
 
今まで出逢ってくださった方々
セッションを
受けてくださった方々、
そして…
これから出逢って下さる
全ての皆さま方に 
精一杯の愛と感謝気持ちを添えて…
 
 
 
結子🍀