【ご感想❤ルルドのマリアさん】”ふんわり結子さんの禅タロット♡とってもキレキレのセッション” | 【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【宇宙と繋がるcosmo☆card】作者として、宇宙と繋がり、あなたの宇宙意識にアクセスし、風の時代を貴方らしく生きて行く為の扉を開きます。 

数あるblogの中から
いつもご訪問くださって
本当にありがとうございます

宇宙の真理を伝え、
貴方に生きる勇氣と悦びを届けるヒーラー


先日の大阪ヒーリングマーケットで
超人気ヒーラーのルルドのマリアさんが
禅タロットセッションを受けてくださいました

マリアさんと莉楓さんに挟まれて
にっかにか😆

マリアさんは癒しスタジアムでも
ご一緒させていただいていますが、
エネルギーワークはもとより、
ブレスレットやアミュレットなども
とても優しくて、それでいてパワフルで…

とにかくいつもクライアントさまが
切れないので
他のヒーラーさんのセッションを
受けておられるのを見たことがないのです✨

そんなマリアさんが
私の禅タロットを受けてくださって
めちゃめちゃうれしかったです❤

今までいろんな方にセッションを
受けていただくなかで
特にヒーラー仲間などからは
禅タロットセッションに入る前に私が作る
レイキのドームに気づく方が多いです

ライタリアンレイキは、
場を作ることも意図できるので
いつもセッションするときは必ず
クライアント様と私を
レイキドームですっぽり覆って
そのなかに
愛と癒しのエネルギーをいっぱいに満たします

さらにクライアント様には
頭上から常に
ヒーリングエネルギーを流しながら
セッションするのですが
何も言わなくても直ぐ気付いておられました~😆
マリアさん、さすがです~❤😍❤

そんなマリアさんがblogにご感想を
あげてくださいました
うっうれしぃ~😆❤

これもたくさんの方からよく言われるのですが
禅タロットセッションを始めると
わたくし、なんだか切り替えスイッチが
「カチッ」と入るようでして…😅

ヒーラー、セラピスト仲間からは
「降りてきてる」ってよく言われます(笑)

エステのmomo先生も
先日の東京ヒーリングマーケットで
禅タロットを受けてくださったとき

「ただ、カードをしているだけでなく
なにか結子先生のガイドさんが
降りてきてる感じがしました!」
と、おっしゃってくださいました


どうやら目の奥が変わるらしいです(笑)
私は、ずっと一緒のつもりなんですが😅💦

ハッキリ!
キッパリ!
サッパリ!

らしいです(笑)
あ、だからと言って決して怖くはないですよ~💦

禅タロットは愛に溢れたカードですので
念のため💖😉💖

次のイベント出展は、
直近で12月2日(日)
東京ヒーリングマーケットですが
仕事終わりの大阪近郊での
出張セッションも絶賛承り中です🍀
メニューなどは↓↓↓



最後までお付き合いくださって
ありがとうございました

今日もあなたにとって
最幸の1日になりますように✨


LINE@始めました
ゆるーく、たまーに更新する程度ですが(笑)
よろしければよろしくお願いいたします❤
 
友だち追加
 

 

 
 
または
mail : piyo.mitawo@gmail.com
tel : 080-8344-3265
 
セッションのご感想、とても励みになります
 
もし、よろしければ
 
 
または
piyo.mitawo@gmail.com
もしくは、メッセンジャーでも結構です
 
ご感想をいただけるとうれしいです
 
どのようなご意見でも結構です
どうぞご遠慮なくお寄せくださいませ
頂いた貴重なお声は以降のセッションに
活かしていきたいと思っています
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 
 
今まで出逢ってくださった方々
セッションを
受けてくださった方々、
そして…
これから出逢って下さる
全ての皆さま方に 
精一杯の愛と感謝気持ちを添えて…
 
結子