ジャン=ボール・エヴァン京都店 | 【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【宇宙と繋がるcosmo☆card】作者として、宇宙と繋がり、あなたの宇宙意識にアクセスし、風の時代を貴方らしく生きて行く為の扉を開きます。 

こんにちは
潜在意識の扉へようこそ🌠

10月から1月末までインターンシップで、大阪の企業にお世話になっていたムスメが、長岡に戻る前に京都の高級チョコレートのお店、ジャン=ポール・エヴァンに行きたいと言うので、母もかねてから行ってみたかった下鴨神社をドッキングし、WINWINで(笑)京都デートしてきました


高級感溢れる店内✨



使い古された言葉ですが、宝石箱のようです


マカロンは10種類、京都店限定のミソ味が、めっちゃ美味しかったのには驚きです


チョコレートは一つ一つが宝石のようで、ケーキもとっても美しいけれど、かなり濃厚そうで。おばちゃんには胸焼けするんちゃうか…と思うほど(笑)

ま、その前にお値段でも胸焼けしそうでしたけど(笑)


見るからに濃厚そうなケーキ🍰

ムスメの2個位平気だよ~という言葉に、「それはあんたが若いからやん」とツッコミを入れながらひとくち…ふた口、三口…

ごめんなさい、ワタシも2個よゆーで行けます( *´艸`)

濃厚だけと、スッキリ
後に残らない甘さ
2個、もしかしたら3個でも、平気で食べられそうです
ホントにおおげさではなく、食いしん坊の私なら食べられたはず(ケーキバイキングかっっっ)

ま、お値段もかなりハイグレードでしたけどね(;^_^A
ただ、それに見合うだけの価値は十二分に感じましたので納得です

このあとはベビー教室以来、家族ぐるみでのお付き合いの旧友と待ち合わせ、下鴨神社に向かいました

ケーキとマカロン🍰食べたばっかだけど、お昼もふつーに食べられちゃう自分の胃袋がおそろしい~😅💦💦💦

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 



または
mail : piyo.mitawo@gmail.com
tel : 080-8344-3265

セッションのご感想、とても励みになります

もし、よろしければ


または
piyo.mitawo@gmail.com
もしくは、メッセンジャーでも結構です

ご感想をいただけるとうれしいです

どのようなご意見でも結構です
どうぞご遠慮なくお寄せくださいませ
頂いた貴重なお声は以降のセッションに
活かしていきたいと思っています

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 

今まで出逢ってくださった方々
セッションを
受けてくださった方々、
そして…
これから出逢って下さる
全ての皆さま方に 
精一杯の愛と感謝気持ちを添えて…

結子