初めてのメニュー作り❤ | 【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【宇宙と繋がるcosmo☆card】作者として、宇宙と繋がり、あなたの宇宙意識にアクセスし、風の時代を貴方らしく生きて行く為の扉を開きます。 

こんにちは
潜在意識の扉へようこそ✨

今までほぼイベントのみでしたが、これから私自身もしっかり活動していきたいとおもい、momo先生にも色々相談させていただきました


その中でも、かなりなウエイトを占めた今後の活動におけるメニュー作り
今までイベントが殆どで、メニュー等と言うものは存在していなかったのです

以前、エステにお伺いした際、いずれ本腰を入れて活動していくビジョンを見ていただいたのですがその際に、とっても言いにくそうに(笑)

momoさん「あの…言ってもいいですか?

わたし「はい、なんでしょう?この際何でも言っちゃってください

momoさん「(やっぱりかなり言いにくそうに)あの、上の方からのメッセージなので、わたし個人の意見ではないんですが…どうしても言うようにと言われましたので💦

わたし「はい???」

momoさん「あの…メニュー作りが下手くそなのでお前が手伝ってやるように…と

わたし「…あはは(;゚∇゚)(…それはめちゃめちゃ納得です😅)…ぜひ、ぜひ!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

と、言うわけで、こう言った作業が苦手な私にすれば、これほど心強いことがない、文字通り「天の助け」でメニュー作りをお手伝いいただくことに…(笑)

できあがったメニューは私の武器とも言えるOSHO禅タロットを中心に据えた、オリジナルメニューになりました。

もともとは、禅タロットはセッションのみでレイキをセットにすることは考えていなかったんですが…
レイキヒーリングの辺りからなんだか話が変わってきまして…

momoさん「レイキヒーリングはこれで独立してメニューにしましょう」

わたし「あ、そうなんですね。でも、じつは禅タロットしてるときはずっとレイキ流しながらやってるんですけど…」

momoさん「へ?ずっと??…って???」

わたし「えと、最初に場を作るときにレイキと繋がって、お客さんと私のこの空間を神聖な場にしてお客さんにとって最高最善のセッションができました、と意図して(ライタリアンレイキは意図できるのです)」

momoさん「(゜ロ゜)」

わたし「セッションの間中、お客さんに愛と癒しのレイキを流し続けて、」

momoさん「!!(゜ロ゜ノ)ノ」

わたし「帰ってから寝る前にセッション受けてくださった方にもう一度愛をおくってます」

momoさん「( ゚д゚)ポカーン…(;゜∀゜)」
     「ば、ば、ばかもの~!!」

わたし「へ???」

momoさん「レイキだだ漏れ状態じゃないですか~!!」

こんなやり取りがありましてf(^^;)
メニュー作り、振り出しに戻るの巻~(笑)
レイキだだ漏れって(笑)

レイキを流すことで私自身も、お客様もよりクリアな状態で禅タロットの精度も上がるので、特に疑問も持たずだったのですが(笑)

ただ、禅タロットしているわけではなく、レイキと組み合わせている結子オリジナルだと言うことをきちんとお伝えしてやるべきだと、ビシバシ叱られちゃいました~😅

そう言うわけで、2月3日の節分以降、新メニューでスタート致します😉

メニュー詳細につきましては、後日改めて😉❤

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 


または
mail : piyo.mitawo@gmail.com
tel : 080-8344-3265

セッションのご感想、とても励みになります

もし、よろしければ


または
piyo.mitawo@gmail.com
もしくは、メッセンジャーでも結構です

ご感想をいただけるとうれしいです

どのようなご意見でも結構です
どうぞご遠慮なくお寄せくださいませ
頂いた貴重なお声は以降のセッションに
活かしていきたいと思っています

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 

今まで出逢ってくださった方々
セッションを
受けてくださった方々、
そして…
これから出逢って下さる
全ての皆さま方に 
精一杯の愛と感謝気持ちを添えて…

結子