ルームミラーに吊り下げるだけ「ファジーダイス再入荷」 | 札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

1つの店舗にアメリカン雑貨とホットドッグとヘアサロンが合体した三刀流のお店「マンケーブストア」です。
遊びに来てね。

ども!

アメ雑ホットドッグ美容室の3刀流マンケーブストアです!

 

 

前回のブログから1週間も経ってしまってました。

忙しいのかなんなのか。

 

全く嫌になりますね。

 

 

今日はうちの美容師が滅入っていたので車の色を塗り替えてやりました(笑)
実際はリアバンパーを塗りなおしたところで終わりましたが。。。

 

近日中に全塗装する予定です。

 

 

ワタシかれこそ全塗装の経験が3台目です。。。

 

 

ずーっと売れてるファジーダイスの再入荷のお知らせです。

 

 

ルームミラーに吊るすだけでグッドルッキンです。

 

今なら白・黒・赤の全色あります。

¥1000+tax

 

 

もちろん通販にもUPしましたよ。

よろしくお願いいたします。

 

マンケーブストア オンライン

 

OPEN 11時-19時(L.O18時30分)
定休日 木曜
MAIL kaneko.tony@gmail.com