電飾は大事★ネオン風LEDロープサイン入荷★ | 札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

1つの店舗にアメリカン雑貨とホットドッグとヘアサロンが合体した三刀流のお店「マンケーブストア」です。
遊びに来てね。

ども!

アメ雑・ホットドッグ・美容室で3刀流のマンケーブストアです!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

今日は時間がなくなってしまったのであっさり更新。

 

 

LEDロープを使用したネオン管風サインの入荷です!

定期的に入荷してる実績アイテムです。

 

 

電飾ってインテリアで大事ですよ~。

スポットライト等のオレンジの光も大事ですがアメリカンガレージのテイストを出すなら

やっぱりこの赤・青・緑のネオンカラーは欠かせません。

 

その光に寄り添うようにお気に入りの看板や置物をディスプレイするだけで

光に照らされ、アイテムはさらに魅力的に見えます。

まずはペプシ。

 

明るいですが実際はもっと赤く発光します。

 

 

フォード。

デザインがカッコいいのでフォード関係なく人気です。

テキサコ。

 

赤と緑の配色がヴィンテージっぽくて素敵です。

 

 

 

電源はUSB OR コンセント OR 単三電池です。

 

軽量のため場所問わず飾りやすく、配線の問題もありません。

 

 

そしてなによりネオンの1/8ほどの金額で買えちゃいます。

まずは1つって方におすすめです。

 

 

そしてインパクトの欲しい方は複数いかがでしょう。

仮に3つ買ってもネオン管を買うにはまだ2万円以上足りません。

 

 

数は正義。

 

よろしくお願いいたします ^^) _旦~~

 

 

明日は定休日です。

次の営業は金曜からです、お間違いなく~!

 

マンケーブストア オンライン

 

OPEN 11時-19時(L.O18時30分)
定休日 木曜
MAIL kaneko.tony@gmail.com