◆男心くすぐり過ぎなアメリカンクリップボード入荷◆ | 札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

1つの店舗にアメリカン雑貨とホットドッグとヘアサロンが合体した三刀流のお店「マンケーブストア」です。
遊びに来てね。

 

 

週末のご来店ありがとうございました★

 

 

ホットドッグ山ほど出た(´゚д゚`)

 

スキル上がった気がします、嬉しいです。

 

 

画像は違いますが最近切り方変えて女性にも食べやすくなりました。
お試しあれ~。

 

 

さて、当店不景気にも関わらずめっちゃ入荷してるからできるだけUPしてきますね。
 

 

 

文房具興味ないけど久々響きました。

ストレージクリップボード。

 

バインダーに収納が合わさったものなんですがカッコいいねこれ。

 

 

いざってときに人でもぶん殴れそうな無骨な持ち手がまず良い。

 

これは助手席あたりに投げといてもカッコいいですね。

 

USペンと合わせるだけでもう楽しい。

 

 

これでワタシどこでも出張POP屋さんやれます。

誰かお仕事ください。

 

 

余談ですがワタシのPOPのおかげでうちの美容室ではお高いシャンプーばんばん売れてます。
 

そのままでも良いし、背面はステッカーチューンでアメリカンにカスタムしてもカッコいい。

 

そして¥1900+taxと安いのも良い、適度なチープ感がよりアメリカン。

 

 

車屋さんやサロンの方にもおすすめです、やれる感伝わると思います。

 

おすすめ!

 

 

それでは今日はここまで、ご来店お待ちしてます~!