◆夏のイベント「夜マンケーブ」がパワーアップして復活◆ | 札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

1つの店舗にアメリカン雑貨とホットドッグとヘアサロンが合体した三刀流のお店「マンケーブストア」です。
遊びに来てね。

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

さて、今日はお知らせです。

 

 

★「夜マンケーブ」復活★
 

非常に楽しかった記憶しかございません。

 

 

ひどいときはシャッター半分くらいしか開いてなくても

ギャンギャンご来店いただきましたw

 

 

しかも令和初開催ということもあるのかないのか

昨年よりもパワーアップしております。

 

 

・毎週火曜と金曜は22時30分までの通し営業!

・今年は中休みありません。

 

・ホットドッグはもちろん、アルコールの提供も行っております!

・お通しはやってません、チャージってよく分からないのでないです。

 

・雑貨&美容室ももちろん営業!

・お仕事終わりの方も是非どうぞ。

 

・お会計500円以上で夜マンケーブ限定ステッカーあげちゃう!

・19時~ご来店、800円相当のステッカーでぼちぼち手の込んだ作りなので

欲しいって人にだけお渡しします。

 

 

フライデーとチューズデーです。

昨年のウェンズデー持っている人も含めて集めてみてください。

 

 

ホットドッグと雑貨で楽しんでもらえればなと思います。

※夜マンケーブ中は平日限定のダブルドッグセットの提供はしておりません。

 

 

早速今週末の

6/14日(金)からスタートです。

 

 

是非是非、お越しくださいねー!

それでは今日はここまで。

 

明日は定休日なので金曜日のご来店お待ちしてます!

 

マンケーブストア オンライン

 

OPEN 11時~19時
定休日 木曜
MAIL kaneko.tony@gmail.com