◆冬季短縮営業「終了」のお知らせ◆ | 札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

1つの店舗にアメリカン雑貨とホットドッグとヘアサロンが合体した三刀流のお店「マンケーブストア」です。
遊びに来てね。

こんばんは!

 

週末のご来店ありがとうございました!!

 


みなさんもう当店の新しい仲間には会いましたかね!
なかなかうまいこと溶け込んでいる状況です。

まだ(仮)なんですけど。。。
 

 

◆今日はお知らせです◆

 

冬季短縮営業「終了」のお知らせです。

 

 

先週大寒波があったばかりですが、

 

当店のある南区は雪も少なく、道路も剥き出し快速、

駐車場の雪もほぼなくなり一足先に春を感じれる今日この頃です。
 

(今日は雪割りしながら雪解け水が流れる小川を作っていました。)



おまけに日もかなり長くなり、夕方5時も全然明るいんですよね。
(なんなら店閉めるのに罪悪感すらあります。)

 

 

そんな訳で

明日より11時~19時営業になりますので

お仕事終わりのご来店お待ちしています!

 

 

さらに今年はOPEN当初の

21時閉店、

さらには好評だった夜マンケーブの復活を目標にやっていこうと

考えております。

 

 

5年目を迎える2019年、

激動の年にしてやろうと思ってます。

 

 

応援よろしくお願い致します。

 

 

明日もご来店お待ちしてます!

 

 

マンケーブストア オンライン

 

OPEN 11時~19時
定休日 木曜
MAIL kaneko.tony@gmail.com