★アメ雑屋なのでサマータイム導入します★ | 札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

札幌アメリカン雑貨&ホットドッグ&美容室 MAN CAVE STORE マンケーブストア

1つの店舗にアメリカン雑貨とホットドッグとヘアサロンが合体した三刀流のお店「マンケーブストア」です。
遊びに来てね。

 

こんばんは。
週末のご来店ありがとうございました。
 


 

◆お知らせです◆

マンケーブストア、サマータイム導入します。
 

暑い夏の間、朝方になろうってやつですね。

 

サマータイムと言えば私アメリカ一人旅の初日、
宿へのバスが分からず彷徨ったあげくギリギリ乗り込んだバスが

サマータイムのせいで最終便でゾッとしたというネガティブな印象しかないです。



意を決してバス停を訪ねたおじい様が高齢過ぎて
何度聞いても英語が聞き取れないというハプニングでした。

 

 

んで、どう変わるかというと。

 

OPENが09:30

 

CLOSEを17:00にします。

気分は公務員です。

 

 

期間は約1か月を予定してます。

 

せっかくなのでサマータイムキャンペーンです。

 

12時までのご利用で少しお得です

 

・ホットドッグ全品100円引き

・雑貨はお会計から5%OFF(現金支払いのみ

レジで「キャンペーン見ました」と一言お願いいたします。

 

 

それでは明日もご来店お待ちしてます!

Man Cave Store マンケーブストア

定休日 木曜

OPEN 

09:30~17:00(サマータイム実施中

TEL 011-312-2128
MAIL kaneko.tony@gmail.com