コリちゃん水槽がまだまだ気に入らない今日この頃
床面積はモフモフの為残したい、
だけども何かが物足りない
そこでもう2本細めの流木を増やして南米ウィローモスを巻き巻きしてみた
さて投入
うーん?
うーん…
ボリュームは出てきたな、いい感じの隙間もね~
しかし
なんかゴチャゴチャしてきたな
あとアク抜きを十分にできなかった流木から茶色い~のがでてきて葉っぱがサビてる感じに…
それにしてもコリドラス水槽のコリちゃん達ほんっとビビりでビビりで(ワイルドだから?)
そろそろ慣れるかなー?と思ってたんやけど
すんごい距離で反応するんよね
マサイかよ!
12匹中の2匹、ジェリーはちょっと抜けてるのか度胸があるのかメタエよりかは反応お鈍な感じ
この水槽ゴールはあるのか


