ごきげんよう~。ウインク

みずのシャチ子です!

 

 

 

自己紹介右矢印73キロからスタート

↑始めましての方はこちらから読んでね

 

 

体重は金曜日に

一週間分の体重のグラフを載せます。

 

前回の体重グラフ

 
夏が戻って来た~!
忘れ物をとりに来たんだろうか?
もう、ヘロヘロなんですけど・・
上矢印 暑いのダメなんです!
 
 
朝ごはん

いつもの朝ごはんを

モリモリ食べまして

お出かけします!

 

 

 
お昼ごはん

手作りピザです。

生地から発酵させて2時間ぐらいで完成だって!

美味しかった~。

 

ピザのグループが調理中に
ワタシは別の仲間たちと
おはなし会
9月・10月はお話会のイベントが多いです。
手遊びしたり、絵本読んだり、こんなお人形さんを使ったり。
今日は未就学児20人ぐらいのお話会(お母さんも一緒)
ノリノリの子ども達と大盛り上がりました!
楽しかったです~。
 
 
夜ごはん
シーフードカレー
サラダ
 
 
きのうの今日なのに、
目標を書いた次の日なのに
 
今日はお肉たべなかったな~
 
冷凍庫はお肉で一杯!
すみっこに
ハーゲンダッツも入ってた~
主人が買ってきてくれたみたい。
 
明日のお楽しみだなラブラブ
 
大型台風が来るようですので
皆さん、
情報収集して
早め早めの行動をしましょうね~
 
 

では

またね~

おやすみね~

 

今日も幸せな一日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

ダイエットも

いろいろな考え方、食べ方、やり方がありますから

たくさんの方々のブログを読んでみてください。

あなたに合った方法が見つかりますようにラブラブ

ブログ村に参加しています

ランキングになっています

クリックしていただければ、励みになります

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ  

 

 

ダイエット以外のジャンルのブログは

こちらをクリックしてねドキドキ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

わたしは

栄養の資格も知識もなく

勉強もほとんどしていません

わたしが食べているのもを書いています

 

体質って個人個人違うから

わたしに合っているものでも

あなたには合わないこともあると思います

 

ご自分の身体に

向き合ってくださいね

 

でも

参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでいただきまして

 ありがとうございました

ウインク