体重は朝起きて、トイレに行ってから測ってます。

 

【今日の体重】

   71.4キロ  (昨日より-400g)

 

【コメント】

   きのうは、お出かけも買い物にも行かず、

  おうちでまったりしていました。

  早めに寝ました。8時間熟睡したので体重減った?

 

 

 

今日は、インフルエンザの予防接種。

毎年、接種してます。

今年も、ワクチンが不足しそうなので、

予定してる方は、早めに受けてくださいね。

 

 

11月からの体重測っているので、

データー記録のアプリを使ってみることにしました。

可愛かったので、これ!

 

 

体重と体脂肪率を入力するだけなので

簡単!

メモも使いやすいです。

 

毎日、体重測って、記録してたら、

それだけで、痩せそうよニヤニヤ

 

でも、グラフになる自分の体重!

どうなることやら笑い泣き

 

 

 


にほんブログ村