希望の馬予想(G1有馬記念中山11R芝2500m&win5 | なんちゃこちゃ遊ぼーよ

希望の馬予想(G1有馬記念中山11R芝2500m&win5

おはようございます☀昨日は女子 フィギュアスケートで宮原知子優勝で平昌冬季オリンピック出場決定しましたがあと1人樋口新葉か坂本花織のどちらかココ一番強い坂本有利かな〜さて今年の競馬最後の祭典🏇有馬記念で2番キタサンブラック武豊が7冠に👑王手なるか面白い🤣一戦ですが本命は前走でキタサンブラックに勝った10番シュヴァルグラン( ボウマンが最強馬に一番近いかな〜対抗は同じく宝塚記念で1着となった12番サトノクラウン(ムーア騎乗で距離をうまくさばいてくるかな〜三番手は逃げ粘れば史上最強馬の伝説の馬となる2番キタサンブラック武豊が優勝かダメなら引退して種牡馬となるので最後は無理しないかな〜後気になるG1に強いミルコデムーロ騎乗の14番スワーヴリチャード外枠三歳だが次の日本最強馬となるにはここが試金石かマジック炸裂するかな〜大穴は四コーナー直線まで10馬身以内なら8番レインボーライン岩田の差し脚が一番恐いかな〜win5と予想馬券は以下参して下さい〜メリークリスマス🎄🎁🎅
{7B5883D2-2481-4C19-955A-A355A8B840F4}

{F83CFBCE-8E8C-4F75-BB22-83E565041F74}

{A1D0BD4B-C7A1-40A5-A72E-322DCFEA5B8E}

{F764ABD0-9FB3-430A-A490-1DC6D1CD2D0A}

{34984954-30BD-4BDC-B9AB-BCD49F548C72}

{686D0223-FE91-4BAA-AA9C-B1690992C664}

{7BDC48A9-3EA6-4CB1-AA30-EB833BC08C33}

{A22B4F4D-7143-45AE-8EFA-B70767B6C8BC}

{0D7054E8-CAF0-4C81-8B9B-A843EA480FA0}

{4069D2CC-F43F-4507-B082-37364DD03769}

{FA8CE3F9-6E70-4D3C-AFE4-652E5EFEBF8B}

{EF6F3D99-6459-4D7B-98C9-F456A568111B}

{E2416FEE-DEAD-4BD2-837B-881B7BDE718D}

{D64F4D62-46DC-4BD2-82B2-CA59724B3FB7}

{0C3BBE68-8760-40F8-8A83-7ACAF3C2EE74}