これはどうよ。いくら忙しいとはいえ、ひどいもんですね。商品がひどいと言っているのではありません、私の生き方がこれではいかんのではないかという自戒です。

気力がどんどんと落ちています。疲れやすくなっています。皆さんにもお伝えしておかなくてはいけませんが、手元もおかしくなっているし、目もよく見えなくなってきた、耳も聞こえなくなってきた(聞こえていることと思考のマッチングが取れない)、そしていろいろなことに時間がかかるようになってきています。たった数ヶ月で、本当にこんな風になるものなのでしょうか。
うまく言えませんが、総合的に体調が悪いという感覚です。仕事または親の世話で夜に自宅に戻った後には疲れ切ってしまって、夕食もこんなものになってしまいました。数日前のことで、いつだったか覚えていません。チキラー、チキラー♪とふざけながら、バリバリと食べていたら、このことも記事にしておこうと思い付いたようで、記事として下書きに残っていました。私の記事を書くパターンは、いつもこんな感じです。それで、下書きにしたまま忘れてしまうこともあるのですね。記事を書くのも、徐々に前までのようにスムーズにはできなくなってきたようです。
 

ピザパウダー?とやらを途中から使ってみたのですが、私は何も余計なことをしないプレーンが好みです。私は、実は普通のチキンラーメンもそのままバリバリと食べてしまう人なので、さすがにそこで摂取する塩分よりもこちらの方が健康的でしょう。0秒チキラーの方が薄味なので。