お財布は大切な御守り】

 

 

 

私達が毎日持って歩くお財布は

私達の潜在意識へと繋がっています。

 

 

 

日々、どこへ行くにも一緒

辛い時も、悲しい時も、

苦しい時も一緒

 

楽しい時も、うれしい時も、

幸せ気分な時も、

いつも一緒

 

 

 

持ち主の色々な意識や気持ち

喜怒哀楽を共に感じ

潜在意識へと繋ぐアイテムになってます。

 

 

 

最近、疲れたなー。調子悪いなー。

タイミングが悪いなー。

金運の流れが悪いなー。

どうしちゃったのかな?

 

 

 

最近、とっても調子が良いラブラブ

すごくラッキーな事が起き続けてる。

何をするにもベストタイミング!!

ご縁が広がって行くなー。

金運がドンドン流れ込んできてる。

 

 

 

みなさんは、どんな事を思いながら

日々、生活をして居ますか?

 

 

持ち主の気持ちをお財布は

知っています。

 

 

誰よりも、心の声を知っています。

 

 

お財布は、お金のお家

大切に扱って下さいキラキラ

 

 

必ず、あなたの御守りとなって

お財布はあなたをサポートしてくれます。

 

 

開運・金運・運気アップを望むなら

お財布とタックを組んで

仲良くなって下さいね。

 

開運への近道は

お財布よりアクセスすると

断然効果が早いですキラキラ

 

 

あなたをサポートする

お財布相談受付中ラブラブ

 

新しいお財布をご希望の方は

お客様の波動を見ながら

同行ショッピングがおすすめキラキラ

 

 

もう、すでにお気に入りのお財布を

お持ちの方は、

開運マネーヒーリング個人セッションで

お財布をパワーチャージがおすすめキラキラ

 

 

 

 

イエローハート個人セッション受付イエローハート

 

宝石赤開運マネーヒーリング

宝石赤同行ショッピング

 

宝石赤女性起業初期のお悩み相談受付してます。

 

 

   リボン  お申し込み  はこちらからリボン

 

 

 

{893E0290-315E-47B0-84F3-5CD60B0D2E44}

 

 

 

 

 

■開運マネーヒーリング

 

 



🔴お財布鑑定・同行ショッピング日程🔴

5月29日(水)寅の日
6月10日(月)寅の日
6月22日(土) 寅の日
6月26日(水)天赦日+一粒万倍日


 

ベル開始時間 
11時〜・13時〜・15時〜よりお選び下さい。


ベル鑑定場所
新宿区


ベル鑑定方法
・お財布鑑定のみ
・お財布同行ショッピング(お財布鑑定込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍

 

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

 

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

*新しいことを始めるのに最適な日

 

 

 

天赦日


天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

*結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適日

*不成就日以外の悪日を打ち消します
 

 

 

寅の日

虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的です。

*結婚、葬儀は不向きな日