活動開始 | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

すこ~しずつ
自分に無理ない範囲で ミシンキルト教室、
教えるほうイエローハーツを再開したいなぁと。

本気で準備はじめようと思いますおねがい

ひとりでミシンかけているのも、大好きな
大事な時間ですが…

でもなんか物足りないキョロキョロ

人生の後半戦、自分で道を切り開かないと!と
最近すごく思ったのです。
楽しいことをたくさんしたいからキラキラ


最初はすこし自分勝手な要領になってしまうかも
しれませんが、
一緒にミシンキルトを楽しめるかたに
出会えると嬉しいですラブラブ

A6サイズの案内制作中。
(100枚、両面印刷で1000円以内!安い!)


これからコロナの終息と共に
ゆっくり進んでいければと思っています照れ


↓これ、一年ほどのんびりやっているキルトトップ。
大枠は出来ているのですが
まだ寂しいので、どのように手を加えるか迷走中。

こちらもがんばりますゾウ音符