今年もよろしくお願いします | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

年末年始は、大分と栃木に帰省し
充実した時間を過ごせましたニコニコ


羽田から飛び立って間もなくの空から晴れ

ANAの機内安全ビデオ
今はこんなことになっているのですね爆笑
歌舞伎!!(笑)


初詣は、去年と同様
日光東照宮に行って来ました絵馬
叶杉に心をこめてお願い事をしてきました。


岩手から栃木に来てくれていた友達と
一緒にランチもできましたドキドキ

会いに来てくれた友達に感謝イエローハート
夫の実家が関東っていうのも有難い音符


令和2年!やりたいことはたくさんありますが
一歩ずつ丁寧に日々過ごしていきたいと思います。

良い一年になりますようにキラキラキラキラ