あけましておめでとうございます | ミシンキルトAube

ミシンキルトAube

福岡県久留米市在住。
パッチワークキルトやハワイアンキルトなどの、ミシンキルトをしています。

お休みしていたミシンキルト教室もすこしずつ再開いたします。

もう5日ですが・・・

昨年もブログをご覧頂き有難うございました。

いつも皆様のブログを拝見し、
皆様の活動力と素敵な写真、センス等に
感心しています。

私ももっとまめにブログ更新していく
ことを目標に、頑張りたいと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します💕

昨年末に完成したキルトです。
マイアミの布で
ドレスデンプレートのテーブルランナー?!
何かのマット?!
使い方はこれから考えますニコニコ


年末年始は栃木へ。
いつも短い滞在のため行けなかった
「日光東照宮」へ初詣に行って来ましたキラキラ
200段の階段を上り、
「叶杉」に願い事もしてきました。

今年一年がまた皆様にとって
幸せな一年になりますようにキラキラ


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬
岩手県奥州市
ミシンキルトスクールAube

【1月の開催予定】
18日(金)、21日(月)、22日(火)
10:00~13:00
水沢地区センター近くの自宅にて。

【お知らせ】
岩手での教室は、2月末をもって終了
させていただくことになりました。
2月末迄は、上記日程以外でも都合が
合えば開催出来ますので、ご相談ください。
masayo.johoji@gmail.com
絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬