東海CX#5 愛知牧場(Day2) | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

(前戦#4のブログはこちらから)


シクロクロッサーの朝は早い。

豊田の某宿発。

そしてこのブースも朝早い。

頭が下がります。


#5はJCX戦なのでタイスケがいつもと違い

C3は11:40出走。

それまではいつもよりダラダラとてへぺろ


コースは前日のレース後に大規模修正がはいり

短くなり高速化。

短くなって下り基調になったのに

何故かしんどい謎。


周回も軒並み+1周


そのつもりでレース開始。

まずまずのスタート。


いつもの登坂のアレ発動。


下りは任せろ。


40番前後をウロウロ。


登りは苦手です。はい。


しかしまぁ、モーモー坂はサボれない。

その頂上のシケイン。


誰だ!あんなところに爆笑


4周目(最終周)にはいると大方の順位が

決まり始め、一人二人と抜くのは困難に

なる。


モーモー坂を立ち漕ぎで上がり、

あとは下ってホームストレート。


視線の先に前走車が泥に嵌り

落車しているのが見えたので

横をすり抜けて、ごちそうさま。

(最後はスプリントでしたが)


結果は43位/63名(68%)

そして2ポイント追加の

AJOCCランキング180位。


残留に向けて悪い位置ではない。

ただ、もっと頑張らんと。


コースのあちこちで応援ありがとうございました。

なかなか成績はついてきませんが、

サボらずにやれておりますニコニコ


次戦は…極楽寺!

極楽は踏めないと話にならないコース。

さてさてどうなるやら。


【おまけ】