2017-18シーズン総括 | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

先日のWNPで2017-18シーズンが終了しました。

と言う訳で、色々振り返ってみました。
※カッコ内はトップとのタイム差
#1平田 台風中止
#2各務原 6/28位(+1:12)
#3新城 9/39位(+2:29)
#4WNP(1) 11/38位(+4:22)
#5大野極楽寺 DNS
#6愛知牧場 10/32位(+4:27)
#7愛知牧場 14/33位(+2:51)
#8WNP(2) 1/35位

エントリーは東海のみ、6戦。
今季も関西行けなかった。
東海と関西が重なる(重ねる)ので、
安心安全(?w)な東海ばかり。
来季は行きたいけど。

結果ですが、順位もタイム差も
眼を見張るばかり(悪い意味で)

これ見ると昇格を諦めるのも仕方ない🤦‍♂️
先日のWNPは運だな…
組み合わせの妙。

内容的にはインターバルからの踏み負け、
そこに尽きる訳でして。
曲がる事に関しては、恥ずかしくない程度に
乗れていると思う。
なので余計に踏み負けしなければ
もうちょいマシになったであろう。

フィジカルの差ですね筋肉

まぁ、毎度毎度の事なんですが、懲りないね。

とは言え良かった事と言えば
後半に壮大にタレる事がなくなったこと。
淡々とラップを刻めるようにはなってきた。
※WNPは除くw
ただ、周りのペースアップについていけてない
そこで抜かれて終わるパターン。
データを見ると面白い。



わたし個人の総括は終了。
チームとしての総括もさらっと。
※一応、CX部長として
C1上司氏→C2
C3コバさん→C3
C3またまる→C3
C4まんぼう→C3
C4みやむー→C4
CM3くまお隊長→CM3
CM3まるさん→CM3
CM3こーちゃん→CM3
CM3るいるい(す)→CM3
CL2ちあきぃさん(シーズン内昇格)→CL2

上司氏が降格したのは勿体無かったですが、
それぞれが楽しみ、頑張ったと思います。
なにより、大きな怪我やトラブルもありません。
来季も「楽しんだもの勝ち」をモットーに
昇格を目指す人、楽しんで乗る人、
混在しますが、来季も応援よろしくお願いします




これにてCXは終了。
レース用タイヤも外しましたw
(クロスランドや浜松はインフルで
有給よーけ使ったので回避ですえーん
CXバイクは通勤号になります。





さてさて、今後の予定ですがら
今夏はシマノバイカーズ、シマノ鈴鹿(TTT)と
シマノにお布施をするつもりです。

他にも平田とか出れたらいいなー。

ではパー