平田クリテ初参戦 | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

GWですが、皆さんご機嫌いかが?

因みにまんぼう氏は5/1(有給)、2(公休)のみです。
何かと忙しい模様で…

さてさて、5/1は平田クリテがあるので先に書いた様に有給を取って参戦。
午後からは子守をするとの条件で(^▽^;)

そして顔見知りの方には意外でしょうけど、平田クリテは初参戦ですw

慣れっこになった朝5時過ぎ発の平田入り。

着くと既に6名程キャンセル待ち。
|-`).。oO(何時に着いてるの??w

そして待つ。
{48A2C749-F61F-40DE-A994-3BB4C1DD5415}

C4のキャンセル待ち2番目にサインし試走に。 

試走終わり、メカニックフーマと話しをしている時に気付いたんですが
{09EA3D30-2F3A-45AD-9E0D-410084A8ED86}
タイヤにクラックが(中見えてる)

と言う訳でフロントだけ借りました。
{CFB38E16-5D62-4B4A-BE3D-4CF286A6FA27}
メカニックフーマありがとう。助かりました。

安心したのでレースまでの間、のんびりと。(アップしろよw
{5DAF7786-9559-48E5-AA37-D80E37E7E45B}
ミニセグウェイで遊ぶ狼さん。

さてさて、C4ですが、結果はDNFです。

身体の事ですが、定期的に酷い腰痛が出る事があり、その周期に入ったみたいです。
走れるかな?思ったんですが、3周目には酷く痛み、4周目終わりで心も千切れたので降りました。

王滝や春SPもあるので積極的DNFに。

応援していただいた皆さん、すみません。
しっかり治します。

~今レースのbucyo coffee THE 麺~
{BA134DEE-3454-412C-9A10-A9199F16FC21}
ネギ肉うどん(温/ラー油はお好みで)※1.5玉

ブースでは「冷たいのないの?」言っておきながら、温かいのが好きですw


因みに、午後からの子守は娘の自転車の練習の付き合い。
{AE12AED0-4428-4611-AD04-5DE0B450C1EE}
結局乗らされるという。
KHSでソフトテールだから御腰様には優しかったです。

さて、明日は娘息子が不在だから体調次第でMTBかな?

本日の走行データ
{47495B1B-1E71-4FE4-A58A-660953A53A7D}
後半のタレたところはコース中に流したところです、はい。