スズカに行ってきた | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

今年の春スズカは2DAYS!

土曜は父とゴルフ。
日曜は仕事w

色々とあってDNSです。

とは言え、すぐそこでやってるのに…って訳で見に行ってきました。

15時15分に会社を出て、車で。
モータースポーツゲートを駐車券無しで通過の荒業w

一応、車載で行きましたが、雨ざーざー。
photo:01


チームのピットに顔を出すと、『今から走ってきます?』とか言われるしw

バイクおろして着替えてたら16時になりますがなー。

って訳で観戦モード。

ちょうどKOGMA Racingの面々が居たのでちょっと雑談。
隊長とも雑談。。。
なんか邪魔してましたね。。。

8時間チームは4チームによる優勝争い。

最後のスブリント勝負すごかった。

自分も頑張れば~あそこまでは到底無理だけど、な。
少しでも近付きたい。
って訳で触発されて家でローラをしましたとさ。