事務所移転の準備でバタバタしていて、記録を書こうと思いながら

あっという間に引っ越し近くになってしまった。

 

8月31日に不動産屋さんに鍵をもらって、いよいよ事務所移転の準備に。

 

先ずは何と言ってもエアコンをつけないと!

しかしブレーカーを見ると200ボルトの表示があるものの、コンセントの差込口はどこも100ボルト用。

さっぱりわからないので、いつも家でお世話になっている地元の電気屋さんに見てもらって、

その場ですぐにエアコン注文。

そして4日(金)に無事エアコンがつきました。

 

 

 

 

9月最後の日曜に引っ越しをしようという計画の為、その間作業できる土曜日が3回しかなく、

5日から早速作業する予定だったので、本当に助かった。

ありがとう御座いました~!
 
さて、翌日から早速作業です。