さすがにお湯がぬるくなってあがったけど、体拭いてる時もタオル越しにたくさんちくびを虐められて、その度に後ろにいるセラピさんに寄りかかって振り返って感じてしまった。

普通に話しながら私が喘ぐから「ねぇ、話聞いてる?」って耳元でイジワルに聞いてくる。

ちくび攻めのAV見ながらひとりえっちしてる事とか、痴漢物も好きって暴露したら、「えっちだね。今度ノーブラノーパンで合流しようか」って提案された。

身支度を整えたら、「ソファーでしたことある?」って聞かれて、「あるよ、こうやって…」って言いながら座ってるセラピさんの上に跨ったら、服の上からお胸を鷲掴みされたり、服の中に手を入れてブラずらして直接ちくび触られたり。

下もスカートの上からグイグイ手で押してくるし、パンツ汚れちゃう…って。
気持ち良すぎて「ヨダレ垂れそうになった」って言ったら「えっちだなぁ、俺の顔になら垂らしてもいいよ」って。

「ちょっとだけ♡」ってお願いされて、表面だけに軽く触れる短くキスを一回だけした。
攻めてる時に笑ってるから理由を聞いたら「気持ち良い時の表情が可愛いんだもん♡」って。

精算の時も背後から両手でお胸をいじられて、振り返って感じてると「ほら、ちゃんとお釣りとって」って言われた。