このセラピさんは舌の動きが早くて凄いんだけど、私はゆっくりねっとり派だから、スローセックスをお願いした。


首筋とか耳とか肩とか鎖骨とか、まだペロペロした時もあるけど、意識して一生懸命ゆっくり舐めてくれてるのが分かった。


お胸は片方は舌、片方は指で色々な触り方とか舐め方で感度を確かめてくれて、たくさんいじめてくれてとっても気持ち良かった。


私が足をモゾモゾさせると、お尻側から下にも手を伸ばしてきて、ヌレヌレの部分を手のひら全体で優しく撫でてくれる。


3点攻めの時に「気持ち良い~♡」って言ったら「これ好きだね」ってたくさんしてくれた。


私のリクエスト通りそっと全体を擦ってくれた。