布団に潜ってお腹とか膝とか足の指とか舐めてくれて、ヌルヌルの部分をソフトタッチで触られて、徐々に指入れ。

まんぼうちゃんの舐めたいって言ってくれて、シート広げてる時も休まず攻め続けてくれて最高に気持ち良い。

クリ舐めも同時進行して何度か軽くイッて足を閉じようとしても、押さえられて何度も何度も気持ち良くなっちゃった。

「気持ちよかった?」って覆い被さってきて「これで一部は終わりでいいのかな?」って。
久々の一方的に攻められる施術ありがと♡

今日のキスヤバイよ~って言ったら、キスを続けながら「どうヤバイの?」って聞いてくる。

ゾクゾクする…って答えたら、ニヤッと笑って更に感じさせようとするキスしてくる。

入り込んでる時のキス顔がエッチなんだよなぁ。
ハム…ハム!って感じで、目閉じたまま顔を斜めにして何度も唇を優しく包んでくれる。

ほんとディープキスしたら、キスだけでイッちゃう可能性あるよ。。。

下着姿で性感してもらったから、パンツを貫通して透明の液体が滲み出てて「こんな風になった責任とってよぉ」って言われた。