好きピが「ゴムある?」って言って、私も「うん、舐めたい」って差し出して、各々が待ちきれないように体に残ってる自分の服を豪快に脱ぎ捨ててお互い全裸に。

今までで一番貪り合ってる感がすごかった!

いつもは焦らすけど今回はすぐに全体を含んだら、好きピもすぐに吐息を漏らしながらいつもより反応良くて「すごい気持ちいい」ってちゃんと伝えてくれる。

顔を離したらすぐにキスしながら押し倒されたのが妙にリアルで。
ゆっくり私が下になる体制になったら、無言で優しいキス。

キスしてる時の顔が色気ムンムンで「かっこいい…」って心の声が漏れちゃったらニヤッとしてた。

抱きしめられながらキスされて「まんぼうちゃんもう少しで帰っちゃう…」って言われたり、急に首筋とか耳を激しく舐められたり。

一通り終わって疲れてうつ伏せになってる私の側頭部にキスしてくれて、そこからまた向かい合ってキス。