好きピに下をいじってもらう時、いつもクリの刺激が強くて足を閉じたりして伝わってほしいと思ってたんだけど、今日は勇気を出して「もう少し弱く触ってみて…?」と伝えた。


「ごめん!」と言いながら弱めてもらったら気持ちよくなったんだけど、私の喘ぎ声が大きくなると、好きピの手の動きも強くなっちゃって、惜しい…!って感じだった。


クリではイケなかったけど、今回の指入れはヤバかった!


なんかこう、外イキとは違った奥からの盛り上がりがきて、ハッキリではないけど、軽く中イキしたのかなぁ…?って感じで気持ちよかった。


直後はほっぺに軽くキスされるだけでもビクッとなる状態で、しばらく抱きしめてくれたあと、顔を覗き込んで「落ち着いた…?」って優しく聞いてくれる好きピ。


私は「イク」宣言とかしないから、呼吸とか足を閉じる仕草でイッたのかな?って判断してると思うんだけど、ひとりでしてる時とかの本気イキはもっと激しいから、好きピが見たらビックリするかも知れないなぁ〜。