今回もまた、シャワーも浴びず歯も磨かずイチャイチャがスタートしてしまった。


ベッドに押し倒されて、背中まさぐりつつ片手で軽くホックを外され、服をたくし上げて胸舐め。


片方はとろける舌使い、もう片方は手での刺激。


下もどんどん脱がされて、下着の上から激しく舐められて、帰る時まで乾いてなかったよ。


「まんぼうちゃんの裸見てたら興奮しちゃった」って勃った所に手を誘導されて、好きピの服も脱がせてお互い全裸に。


「お風呂は?」って聞いたら「いまさら?」って耳元で囁かれながら継続。


事後、冷静になると脱ぎ捨てられた服が散乱してて、シワになっちゃった…って言う好きピ。


やっぱり流れでどんどん脱がされるの好き!

こういう感じがいいんだよ♡